なるほど告知欄じゃねーの

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

性癖を拗らせた者たちの集い

1 :名無しのまったりっぱー:2016/04/29(金) 01:30:36.67 ID:gz0CKVR90
俺ロリコンで寝取られ属性でMなんだけど美少女と知り合って猫可愛がりたい
たまに意地悪してからかったりほっぺたをぷにぷにしたりしたい
怒るふりをしてもどこか悪戯げな顔にドギマギしてしまいそうだ
終いには美少女の方が半ば本気になり始めたりして
お母さんに「結婚したい!」とか駄々こねるまで惚れさせたい

それから会社で知り合ったどこにでもいるようななんの変哲もない成人女性と結婚をしたい
豪華ではないけど身の丈に合った幸福そうな結婚式を挙げたい
結婚式には仲の良い友達やその美少女を呼びたい
きっと美少女はかわいいかわいい洋服を着てくることだろう
仲良しで好きだった俺が正装した姿を見て胸が苦しくなるに違いない
バージンロードを歩いて隣に立った花嫁に自分を重ね合わせるだろう
花嫁の晴れやかな笑顔を見ながら俺は美少女の事を考えている
ちらりと横目で見ると美少女は目にたくさんの涙をためて泣くまいと我慢している
結婚式が終わる頃には彼女のハンカチは涙でベタベタになっているだろう

結婚式を終えてそのままハネムーンへ
飛行機の中で妻の手を握りながら美少女との思い出をなぞる
きっとバレンタインにはチョコをくれたりしただろう
その日は旅疲れで荷ほどきもせずにベットに倒れこむ
妻もそっと覆いかぶさるように横たわり少しキスをする
俺は結婚式に来てくれた美少女の今にも泣き出しそうな顔を思い描いて
気立てが良くそこそこかわいい妻を見る

浮気をしているような心持ちで
美少女のやるかたない想いを感じながら
ハワイの海より青い背徳感に浸りたい

3 :名無しのまったりっぱー:2016/05/04(水) 17:56:25.71 ID:mGl1PQWSP
そんな>>1のせいで自暴自棄になりかかった美少女ちゃんの初めての援交相手になって
ゴム付ける要求も外に出す約束も完全に無視して生ハメ種付けセックスしたい

そんで妊娠したら手のひらを返したように優しくしてプロポーズして結婚して
過去の>>1への想いも遠い初恋の記憶に成る程幸せなラブラブ夫婦生活を送りたい

1KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.2 20130511
ぜろちゃんねるプラス